元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

謹賀新年

2020-01-01 21:30:56 | ひとりごと
あらためまして、今年もよろしくお願いします、ブログ管理人のShin-爺です。












さてさて、令和二年どんな年になるのでしょうネ?


世間一般的には、東京オリンピック2020・・・がメイン・・・になるのかな?


吾輩としては、とにかく平穏で無難に・・・


そして何より人に迷惑をかけることなく過ごせればと考えておるところです。




それにしても、今年は? も? 静かな元旦ですね~


とくに今年は・・・


気配が無いと言うだけで、自分の周囲がこれほど静かだったんんだと、改めて気付かされました。




ま、ま、・・・それはさて置き・・・


今年も、変わらぬ感じでブログ綴っていければ・・・とおもっております。


くだらないブログですが、今年もよろしくです。


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初日の出 | トップ | 冬の休日のお楽しみ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。