元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

ガッカリ観光地(僕にとっては・・・!)

2019-09-15 14:24:05 | Cub 110 Pro

あくまでも、この爺にとっては・・・!なんですけど!

 

 

 

かなりガッカリな名所でした~!(TT)

 

 

ツーリングは、堪能出来たんですけどね(^^)v 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブPの準備は出来たけど・... | トップ | 何かと話題の・・・! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (matsu)
2019-09-18 08:33:21
どうも、
きれいな川ですね~板取川?
ここ、モネの池ですよね、
R256は以前車で行きましたよ、アジサイの頃、だったけど閑散としてました。

今週末は天気が悪そう(泣)
返信する
Unknown (管理人)
2019-09-18 18:50:19
ど~も・ど~も・・・matsuさん

ハイ! 通称「モネの池」へ行ってきたんですけど、ちょっとガッカリな池でした~(T_T)
この時期、板取川は、観光やな漁の季節らしく、とても賑わっていました~
快走路、酷道、険道、いろいろと楽しめたツーリングでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。