元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

カブPの準備は出来たけど・・・(・_・;)

2019-09-14 17:17:59 | Cub 110 Pro

きびしい残暑にヘロヘロ・・・のブログ管理人のShin-爺です。  停電で冷房も冷蔵庫も使えない・・・! 千葉の皆さん大丈夫かな? 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のブログにも書いたけど・・・!
 
 
天気も良い様だし、バイクで走るには良い季節なので
 
 
明日はちょこっと、ツーリングにでも出かけようと思ってはいるのですが・・・ 
 
 
 
 
日中は暑くても、通勤など、朝晩はそれなりに涼しくなってきた・・・なので! 
 
 
明日のツーの予備メンテついでに、 
 
 

 
風防を、春秋用の一回り大きなモノに交換(^^)
 
 
アクティーPに積載する際に、簡単に風防を外せられる様にしてあるので
 
 
交換も簡単! 蝶ボルト4個で工具要らずで5分で終了
 
 
 
そして、先日取り付けたアーマータイプのハンドガード
 
 
 
 
 
ネットでポチっておいたお安いガードもついでに装着! 
  
 
 
 
てなわけで・・・ 
 
 
ガソリンも満タンやし、予備燃料も積んで
 
 
明日のちょこっとツーリング、カブPの準備は整ったのだけれど
 
 
 
 
行先を、未だ決めあぐねている・・・のだ! (>_<)
 
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休なのだが・・・! | トップ | ガッカリ観光地(僕にとっては... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。