元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

何かと話題の・・・!

2019-09-20 18:30:38 | ひとりごと

夏になると、朝から晩まで、何処へ行くにも何をするにも、薄汚れた白いランニングシャツで過ごしてた、明治生まれのじいちゃん、蚊やアブも多かったろうに、豪傑?だったと思うブログ管理人のShin-爺です。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨今! 何かと話題の多い旭日旗 
 
 
旭日旗って・・・黒い街宣車に付き物・・・みたいなイメージが強くって・・・
 
 
ちょっと、「何だかな~・・・!」って感じがしてたんですけど
 
 
 
 
実情を知ると・・・
 
 
「なるほど~!   旭日旗!、いいじゃん!」って感じに 
 
 
旭日旗へのイメージが変わりました(^^)
 
 
だからって、積極的に使う事は無いと思いますが・・・!
 
 
 
 
来年開催の、東京オリンピック・パラリンピックへの、旭日旗持ち込みなどに関し、お隣のK国さんがいろいろと申している様ですね 
 
 
おかげで、旭日旗だの、嫌韓問題だの・・・に、さほど興味の無い人達の、目や耳にも入って来るようになりました。 
 
 
 
 
オリンピック・パラリンピックへの、旭日旗持ち込みには、さまざまご意見や諸問題も有り、話題にもなっていると思うのですが・・・ 
 
 
本日始まった、ラグビーのワールドカップ、こちらでは、旭日旗に係る問題?・・・どころか話題さえ無いのは、どうしてなんだろう???
 
 
 
 
まぁ!分かり切ったことですが・・・・ネ!
 
 
 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガッカリ観光地(僕にとっては... | トップ | 手にマメ作って・・・! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。