元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

開田高原へ行って来ましたよ~

2008-01-04 11:52:25 | 写真

Img_2038 昨日、駒ヶ根の光善寺へ初詣に・・・
その後、足を延ばして、木曽の開田高原までドライブがてら写真を撮りに行って来ました。

伊那木曽連絡道(権兵衛トンネル)開通のおかげで、気楽に出かけることが出来ます~\(^o^)/

新地蔵トンネル脇の、木曽福島スキー場はなかなかの賑わいでしたが、開田高原自体は、この時期何があるというわけではありません、観光客もおらず静かな雪景色が広がり、なかなか良い雰囲気でした。
地蔵峠の展望台へ行ってみたかったのですが冬期閉鎖でした。

成果の方はというと・・・・ザ・ン・ネ・ン・ン・ン・・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 | トップ | チュ~チュ~貯金箱 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!この日私は木曽福島スキー場に居ましたよ。 (kinta)
2008-01-05 23:23:23
正月休みらしく混んではいましたが、リフト待ちでうんざりするほどではなかったですね。
午前中は曇っていましたが、午後には御岳を見る事ができました。

文末ですみませんが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
返信する
kintaさん、あけましておめでとうございます、今年... (Shin爺)
2008-01-06 09:39:52
そうですか、風もなく良い天気でしたので楽しめたのでは?
「権兵衛トンネル」が開通しましたので、kintaさんの所からですと、木曽エリアのスキー場も気楽に行ける様になったんでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。