元気です・・・

言う事はもう何も無い!、しかし・・・やりたい事は山ほど有る!

チュ~チュ~貯金箱

2008-01-04 19:06:39 | ひとりごと

Img_2092 正月休みの中で平日は今日だけ・・・
一人暮らしの勤め人には貴重な日なのであります。
地方事務所やら市役所、銀行といろいろ出かけ午前中はなかなか忙しかったであります。

驚いたのは銀行、ネヤネヤの人、人、人、でありました。
正月明けに銀行に来たことなど今まで無かったので、その人の多さにビックリしたのです。
今だかつて銀行のロビーにこれほどの人が居るところ見たことはありませんでした。

自分は通帳の記帳欄がイッパイになったので、新しい通帳にしていただくためだけだったのですが、それでも20分ほど待つ羽目に・・・
でもこんなカワイイネズミの貯金箱とマッチを戴きました。

でも、どちらもいらないし・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開田高原へ行って来ましたよ~ | トップ | 輝く山々 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。