パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

春を呼ぶ荒行成満会(じょうまんえ)

2012年02月13日 21時57分19秒 | weblog

3日の節分、10日の荒行成満会が終わると徐々に春の息吹が感じられます。先週に引き続き荒行成満会の写真を送っていただきました。最初の写真が5:45に撮影され、最後が10:27でした。朝早くから長時間の撮影ご苦労様でした。そして感謝!さそくフォトチャンネルで見てください。
2012年中山法華経寺荒行成満会

チビ剣日記」さんのブログにも写真が掲載されています。

震災後休業を強いられていた「スパリゾートハワイアンズ」再開されたとTVで報道されていました。これから暖かくなってどこかへ行きたくなったら、楽天トラベルの「たびピタ」を試してください。4つのキーワードであなたにピッタリの旅を探してくれます。

 今週の更新ブログ戻るボタンは「Back Spaceキー」です。 

 「花・風景や身近な事」 「私の雑談ルーム」

  「きまぐれ」 「OKADAのプチBLOG」

 「独り言」 「やんちゃ猫」 「わたしのいろいろ」

 「つれづれ日記」 「わたしのたのしみ」 「私の趣味の部屋」

 身近な出来事」 「楽しい趣味日記」  

 「チビ剣日記」 「ラベンダー日記 「ヨロズヤ・たか

 ウエザーニュースの天気予報 

  今週の中刷り広告 週間ポスト、週刊現代ほか 週刊新潮、週間文春ほか 

 特ダネ投稿DO画 

ラッシュを使ったゲームです。簡単に出来ますから遊んでみてください。 オセロ ボーリング マッチ棒クイズ 麻雀 将棋 囲碁 

 最近は寒くて空気が澄んでいるので富士山がよく見えます。

今日は富士山がよく見えるかな?(夜は真っ暗です
河口湖逆さ富士  山中湖  三ッ峠  七面山  精進湖抱き富士 

スカイドライブSkyDriveログインの入り口                               

 今週の漢字  こちら  

 クリックして募金して下さい。 

 脳トレキータッチ
キータッチ練習用のソフトが無くても、インターネット上でも練習できます。ホームポジションに指を置いて簡単に慣れるためにこちらで練習してみて下さい。ホームポジションの指の置き方はこちらで音声で解説してくれます。
本格的に練習するにはe-typingで練習できます。アカウントを登録して下さい。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥の院の節分  | トップ | 春よ来い~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事