パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

春の嵐

2012年04月02日 20時33分44秒 | weblog

今ラジオのニュースで、明日(4/3・火)は発達した低気圧により台風並みの暴風雨になると報じています。先週の土曜日も午後に台風のような雨・風になりましたが、それよりもひどくなるとか。本当うにそうなるなら安全を期して授業の中止も考えなければなりません。ようやく春らしく暖かくなったと思ったら春の嵐です。地震のこともそうですが、最近は天変地異があまりにも多すぎますね。

テレビでは来月オープンの東京スカイツリーのことがよく放送されています。へそ曲がりの私としては、何もあわてて見に行くこともないじゃないの、と思ったりしますが、何かと暗い出来事が多いなかで、少しでも明るく希望が湧く話題は歓迎です。

Yahoo!でもスカイツリー特集が組まれていました。その中のスカイツリー&今昔江戸さんぽとして、散策コースが3つ紹介されています。春爛漫の風に吹かれてそぞろ歩きはいかがですか。「粋な花街と昭和レトロ散歩  地図」 「花の小江戸浅草さんぽ  地図」 「天神様の門前さんぽ  地図」 

今週の更新ブログ戻るボタンは「Back Spaceキー」です。 

  「花・風景や身近な事」 「私の雑談ルーム」

  「きまぐれ」 「OKADAのプチBLOG」

 「独り言」 「やんちゃ猫」 「わたしのいろいろ」

 「つれづれ日記」 「わたしのたのしみ」 「私の趣味の部屋」

 「楽しい趣味日記」 「チビ剣日記」 

 ラベンダー日記 「ヨロズヤ・たか

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生3月もそろそろ終わり | トップ | 春 爛 漫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事