パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

今年最後の授業です

2006年12月18日 22時27分31秒 | weblog

今週は年内最後の授業です。

今回の授業は2007年度のカレンダー作成です。カレンダー作成キットは「Tooカレンダーファクトリー」を使用します。(ホームページはこちらです。日付データをダウンロードすることが出来ます。)12か月分作りますので、デジカメの写真などを使っていろいろデザインを工夫してください。

前回紹介した「東京の夜景」も素晴らしい写真を見せてくれました。部屋の電気を消して、スライドショーで見ると何だか雰囲気が出てきますね。
これまで紹介したHPも含めてまとめてリンクしておきます。どれも写真が素晴らしいHPでした。

東京の夜景NIGHT Windows
京都の紅葉
天空の富士

私も休みの間ブログの更新をしておきますので見てください。皆さんの更新も楽しみにしています。

今週の更新ブログ

「私の趣味の部屋」

「花・風景や身近な事」

「きまぐれ」

「私の雑談ルーム」

「独り言」

「OKADAのプチBLOG」

「いやしのスペースへいらっしゃい」

「やんちゃ猫」

「気ままに・思うままに」

「わたしのいろいろ」

「まごまご☆DIARY」

「はちみつティールーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと2回 | トップ | 教室より 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事