パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

年末

2008年12月15日 17時19分14秒 | weblog

今週が年内最後の授業になります。
先週は授業で年賀状を作りましたが、15日から年賀状を受け付けスタートです。今回もワードで年賀状を作りましたので、そのままお家で印刷できます。普段あまりプリンターを使わない方も、この機会にプリンターをいっぱい使ってください。プリンターは使うほど調子よくきれいに印刷できます。

アサヒ・コムの年末年始特集を見ていたら「振り返る08年」というコーナーがありました。。1月 近くの市川生協がTVに移っていたので驚きました。2月 自衛隊は今年も問題が多かった。 3月 食品の値上がりの年でした。 4月 何だかすっかり忘れました。 5月 他人ごとではないので心配でした。 6月 似たような事件があちこちで。昨今の世相をすべて反映しています。 7月 何のために集まったの!! 8月 思い出してしまった、男はだめだった! 9月 日本人の横綱はいつ!? 10月 数少ない今年の明るい話題。 11月 栄枯盛衰 生者必滅 驕るもの久しからず 12月はまだ? 今年もいろいろなことがありましたが、以上独断と偏見で選んでみました。

年末恒例のホームページ「NIGHT Windows~東京の夜景」です。今年も都内のきれいなイルミネーションを網羅してくれています。見てください。2008年のイルミネーションはこちら

今週の更新ブログ

「花・風景や身近な事」

「私の雑談ルーム」

 「きまぐれ」

「OKADAのプチBLOG」

「独り言」

「やんちゃ猫」

「気ままに・思うままに」

「わたしのいろいろ」

「つれづれ日記」

「わたしのたのしみ」

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実験に参加してみよう | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事