パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

もう梅雨明け?!

2007年06月18日 21時09分13秒 | weblog

入梅したと思ったら雨が降ったのは1日だけで、翌日からは晴天続き。湿度が低いので気温が上がっても心地よい暑さです。天気予報は今週は晴れマークが続くそうです。
高知では早くもダムの取水制限が始まったようですが、今年の異常気象は「ラニーニャ現象」によるということで、今年も猛暑の予想が出ています。  

最近私の子供たちが時々利用していネット通販はユニクロのオンラインショップです。実際のお店も近くにいっぱいありますが、インターネットの限定商品や割引商品もあるらしく、楽しみながら注文をしているようです。初めて利用するには登録をしなければなりませんが、授業でユーザー登録をいろいろやっているので、それほど難しくないと思います。ちなみに6,300円未満は送料が525円かかり、代引き手数料はユニクロもちとか。

Yahoo!のインターネットガイドで見た、好きな歌 歌詞検索サイト「歌ネット」の紹介です。歌手名、曲名、歌いだし等で検索できます。(曲は鳴りません) 「涙そうそう」で検索しました→こちら  歌いたい方は→ 聴きたい方は→ 

今週の更新ブログ

「花・風景や身近な事」

 「きまぐれ」

「OKADAのプチBLOG」

「私の雑談ルーム」

「独り言」

「やんちゃ猫」

「気ままに・思うままに」

「わたしのいろいろ」

「はちみつティールーム」

「つれづれ日記」

「まごまご☆DIARY」

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康が気になる | トップ | 何かないかな »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事