パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

何かないかな

2007年06月25日 19時13分17秒 | weblog

毎回ブログを更新するたびに、できるだけおもしろいHPやお役立ちのHPを紹介するようにしています。皆さんも普段良く見るHPやおもしろいHPがあったら教えて下さい。
  
お役立ちといえば、NHKの番組「ためしてガッテン」のHPでは、過去の放送の内容が見る事ができます。テーマ別にも分類されていて、最近ちょっと気になる健康についてもいろいろ出ています。皆さんはどんな事に「ガッテン」したでしょうか?ブログのコメントにでも書いておいて下さい。

季節は梅雨の真っ最中ですので皆さんのブログにも紫陽花の花の写真が多いです。その中からお借りした写真です。
  
   「独り言」さん     「私の雑談ルーム」さん
五木ひろしの歌にも「紫陽花」というのがあります。しっとりしたいい曲です。
歌いたい方はこちら→  聴きたい方はこちら→

 今週の更新ブログ

「花・風景や身近な事」

 「きまぐれ」

「散歩・散歩」

「OKADAのプチBLOG」

「私の雑談ルーム」

「独り言」

「やんちゃ猫」

「気ままに・思うままに」

「わたしのいろいろ」

「はちみつティールーム」

「つれづれ日記」

「まごまご☆DIARY」

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう梅雨明け?! | トップ | 1週間お休み頂きました »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タメシテガッテン (はな)
2007-06-26 20:04:11
最近、また、色んな不祥事がありますので、何処まで信じて良いのか分かりませんが・・・。
記憶に残っているのは、先週放映された「良い汗・悪い汗」です。ガッテンしました。

その理由は、私は若かりし頃より汗かきでした。夏が苦手な理由のひとつです。でも、体には、良い汗だったようなので、我慢しようかな~と思いました。

返信する

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事