パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

いろいろな手口があります

2006年11月13日 20時52分03秒 | weblog

新聞やテレビを見ていると余りにもいろいろな事件が発生しているので、目が回るような気分になります。先日も税務署をかたった新手の振り込め詐欺が多発しているというニュースがありました。国税局のホームページにも注意が載っていましたので見てください。こちらです(画像を大きくして見て下さい)。

最近話題になっている米国の動画投稿サイトの「ユーチューブ」をご存知ですか?誰でも自由に動画を投稿・閲覧できるホームページです。日本でも8月に「えびテレビ」という同様のホームページが始まりました。アサヒ・コムにも記事がありました。(こちら

「えびテレビ」の面白い?(面白いというとしかられそう )投稿動画です。

1.衝撃的映像!ハリアー戦闘機が海水浴場へ墜落
2.監視カメラが見た衝撃映像、衝突の瞬間
.監視カメラに写ってしまったおバカさん

 最近は監視カメラや携帯電話でどこで撮影されるか分からないヘンな社会になってしまいました。

今週の更新ブログ

「花・風景や身近な事」

「私の雑談ルーム」

「独り言」

「OKADAのプチBLOG」

「やんちゃ猫」

「気ままに・思うままに」

「わたしのいろいろ」

「まごまご☆DIARY」

「はちみつティールーム

 「私の趣味の部屋」

「きまぐれ」

「散歩」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠くへ行きたい | トップ | 流行語大賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事