パソコン教室 下総中山駅前教室の部屋

生徒の皆さんとのコミュニケーションに役立てたいと思います。

解散まぢか?

2008年09月29日 18時55分27秒 | weblog

急に寒くなりました。風邪などひかないように気をつけてください。今週は雨が多い日が続くようです。台風15号も13号のようないらやしいコースをとりそうです。

今週で今期の授業が終了です。10月中旬に新規募集をして10月20日の週から新しい期が始まります。また教室がオープンして8年目に入りましたが、ここまで続けてこられたのもひとえに皆様のおかげです。ありがとうございました。そしてこれからも引き続きよろしくお願い致します。

衆議院の解散、総選挙が間近に迫っています。選挙は最大のイベントで、結構面白いですが、今回は今後の日本の将来を占う大切な選挙になりそうです。戦後の自民党独裁政治も劣化が進み、日本ものっぴきならない所に来ているようです。欧米先進国のように、2大政党制になって官僚支配の歴史を何とか打破しないと、お先真っ暗なきがします。皆さんはどう考えますか?

Yahoo!Japanの特集「アースプロジェクト」が更新されています。地球の神秘的な写真が満載です。音声をONにして、右下のスライドショーで見てください。こちら 

ユーチューブを見ていたらこんなのを見てしまいました。思わず笑ってしまいましたがこれ本当ですか? ついでにこんなのも。

今週の更新ブログ

「花・風景や身近な事」

「私の雑談ルーム」

 「きまぐれ」

「OKADAのプチBLOG」

「独り言」

「やんちゃ猫」

「気ままに・思うままに」

「わたしのいろいろ」

「つれづれ日記」

「わたしのたのしみ」

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さ寒さも彼岸まで | トップ | 新期生徒さん募集中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

weblog」カテゴリの最新記事