四捨五入で50( ̄▽ ̄)

らーめん・映画・鉄道

麺屋一燈(新宿)

2020-07-21 13:34:42 | ラーメン


サバカレーつけ麺(830円)

麺の器にチャーシュー。

つけ汁にネギ、ほぐした身のサバ。

麺は太麺でツルツルでもっちりしていておいしい。

つけ汁のカレーはスパイスは効いているが、それほど辛くなくて、辛いのが苦手は自分も大丈夫。

もっとサバの身がガッツリ入ってるのかと思った、カレーが勝ってるけどおいしい。

チャーシューはやわらかくておいしい、つけ汁につけるとカレーになってしまうのでそのままで。

スープ割りをすると蕎麦屋の出汁の効いたカレー蕎麦みたい。

おいしくいただきました。

ごちそうさまでした。

2020/7/21 41







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生姜醤油専門 我武者羅(代々木) | トップ | 麺屋武蔵 武骨相傳(上野) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事