ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ 健康体操 わくわくカレンダー (WORD作品)・・・(*^^)v ♪。。

2021年07月23日 | Wordでいろいろ・・・
猛暑日が続きます
のどが渇いていなくても水分補給は
こまめに摂りましょう!

先日 修了生のKさんから
ウィルスソフトの期限が切れました
パソコンの調子も悪くって…と
お預かりすることに。

もう18年以上のお付き合いです。
いつも好奇心いっぱいでパソコンを
楽しまれています。
そして今回はなんとスマホデビュー!
ゆっくり・マイペースでいいですよ~
楽しまれて下さいね~

*Kさんの作品です(89歳)
 健康体操 わくわくカレンダー
 ありがとうございました。



*カレンダーの背景やイラストは
 ネットのフリー素材から。
 1月 松竹梅・
 2月 節分(豆まき)
 3月 ひなまつり
 4月 桜(健康体操)
 7月 青空とひまわり
*イラストの選択や配置がとっても
 楽しくていいですね~

・プリンターの設定も自分で
・オンライン授業って?
・スマホの画像をパソコンへ
・スマホの写真をプリンタで印刷できる
・スマホは色々できて楽しそう! 
  私「はい 楽しいですよ~」
お話ししていると私も元気になります。
またご一緒しましょうね~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ユーチューブで音楽を…
*カレンダーガール(1960年)ニール・セダカ

日本でもたくさんの方がカバーされて
いますね!(*^^)v



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ ドキュメントにファイルが... | トップ | ♪ 「本製品の有効期限が近づ... »
最新の画像もっと見る

Wordでいろいろ・・・」カテゴリの最新記事