ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ 「本製品の有効期限が近づいています」・・・(^^♪ 。。

2021年07月27日 | オンライン授業 (skype・zoom)
オリンピックに便乗したメールや画像
偽ショッピングサイトも出てきています。
慌てずちょっと ひと呼吸。

今日はセキュリティーソフトの更新!
Kさん。ウィルスバスターのチェック時に
下記の画面が表示されました~

*本製品の有効期限が近づいています。


は~い それでは
さっそく画面を共有してご一緒に更新
していきましょう!

・表示画面下の「今すぐ更新」をクリック
・契約更新の手順画面が表示されます
・製品の種類・契約更新年数を選択
・支払い方法を選択します
(カード・コンビニ・振込用紙・銀行振込)
・入金情報の確認、契約更新の申し込み

入金が確認されたら契約期間延長手続き
がされます。メールアドレスにも手続き
完了メールが届きますよ。

ウィルスバスターホーム画面の右下の
期限をチェックしてくださいね。
延長されていればOK!

*ウィルスバスター更新手続きは ← こちらから

*2021年10大脅威
 イラスト入りで見やすいですよ~
*IPA(情報処理推進機構) ← こちらから

*パソコンはもちろん小さなパソコン
(スマホ)のウィルス対策もしっかり
 しておきましょう!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ユーチューブで音楽を…
*GS(グループ・サウンズ10)
 1960年後半~1970年代

*若さゆえ~苦しみ♪~悩み~♪
 もう あれから なんと50年!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 健康体操 わくわくカレン... | トップ | ♪ メルカリを装った不審メー... »
最新の画像もっと見る

オンライン授業 (skype・zoom)」カテゴリの最新記事