ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ 「雨に歌えば」(ペイント作品)・・・(*^^)v ♪。。

2023年05月30日 | ペイントでお絵かき
九州北部も梅雨入り!
大型台風も近づいています
身体が季節についていけません

今日のブログは
ペイント作品のご紹介です
コロナ禍も平時となり教室の
対面授業も少しずつ増えて
きました
マスクはまだ外せませんが
元気な笑顔とお声が聞けて
とっても嬉しいです~

スマホ講座を受講されている
いもさん パソコンのお絵描きも
ステキなんですよ~

*いもさんの作品です



*皆さんのペイント作品 ← こちらから

ペイントで描き溜めていた作品を
送って頂いたのですが…何とも
可愛いくてステキな作品ですね~

女の子の顔・洋服・長靴・傘
三つ編み・雨の雫・水溜まり
音符・カエルさんもいますよ~
子供の頃の雨降りの楽しさが
もう伝わってきますね~

季節ごとにご紹介いたしますね
お楽しみに~~





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ windows10はいつまで使える... | トップ | ♪ 梅仕事の季節ですね~免疫... »
最新の画像もっと見る

ペイントでお絵かき」カテゴリの最新記事