ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ コミュニティ 広報誌 (Word作品)・・・ ♪ 。。

2020年01月12日 | Wordでいろいろ・・・
年明けから暖かい日が続いていたのですが
・・・雨風の一日になりました。
今日の誕生花 「サザンカ」いま満開です!
花言葉・・・謙譲・愛敬

今年最初のみなさんの作品です。
以前このブログでもご紹介しました。
町内にコミュニティカフェを立ち上げられた
広報誌担当のmihoさんにお会いしました。
「 互助・近助の精神。ここに住んでよかったと
思える居場所づくり 」
これからの色々なご意見や仲間を募集されて
いましたが その後も地域で活躍されています。
もう4周年を迎えられたんですね。
教室の1期生もう20年のお付き合い。
いつお会いしても若くてお元気なんですよ~

*mihoさんの作品です。
 ありがとうございました。
*しもだん 輪”z(令和元年)


*福岡市で初めての「パークハウス」オープンの
 様子や一人一花の画像・お花の講座・サークル
 案内・短歌の会・・
 B4の用紙にまとめられています。

*今は元気でも・・・
 み~んな いつかは・どこかで・だれかに
 お世話になるものです。
 居場所づくり・・・どんどん増えるといいなあ~。
 
 少しでもパソコンがお役に立てて嬉しいです。
 またご紹介させて下さいね~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

左のメニューのカテゴリーから
*スマホ・タブレットにチャレンジ ← こちらから
 (スマホ・タブレットや格安スマホ等・・について)
*パソコン・スマホあれこれ ← こちらから
 (パソコンやスマホのエラーや迷惑画面・・について)

♪ 人気ブログ参加中! みなさんの応援が励みになります。
   ポチッしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~


*「にほんブログ村」ではたくさんの方に応援 頂き
 ありがとうございました。とても励みになります。
 これからも よろしく お願い いたします。 -->

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 令和 最初の贈り物です。(*... | トップ | ♪ 「ちょ~パソだより」第8... »
最新の画像もっと見る

Wordでいろいろ・・・」カテゴリの最新記事