ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ 令和 最初の贈り物です。(*^^)v ♪ 。。

2020年01月09日 | 志免教室のこと・・・
2020年(令和2年)1月
「ちょ~初心者のパソコン教室」は明日10日から
スタートいたします。
みなさん おまちしていま~す。

今日はみなさんからの年賀状のご紹介です。
令和 最初の贈り物。教室の宝物です。
みなさん年賀状ありがとうございました。
ご一緒していたころが思い出されます。

*令和最初の年賀状。


・・・お元気ですか?今年こそは遊びに行きます
・・・仕事をやめてゆっくりしょうかな
・・・娘が海外ドバイで仕事することに
・・・家族が長期入院で大変でした
・・・まだまだ現役で頑張っています
・・・町内の役員で活躍しています
・・・ボランティア活動をはじめました
・・・趣味の写真で賞をいただきました
・・・健康に注意しながら仕事しています
・・・自分の楽しみを広げていきたい
・・・パソコン再勉強!よろしく
・・・只今 療養中!
・・・パソコン壊れて・・すっかり忘れました
・・・いまグランドゴルフに夢中!
・・・一歩ずつでも前進しま~す
・・・パソコンでの作品作りが大好きです

「うんうん」 とうなずいたり
あらっ~入院は大変だな~
またまたビックリしたり・・・
みなさんのお顔が思い浮かびます。懐かしい~
お互いにいつか またお会いできるまで元気で
いましょうね~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

左のメニューのカテゴリーから
*スマホ・タブレットにチャレンジ ← こちらから
 (スマホ・タブレットや格安スマホ等・・について)
*パソコン・スマホあれこれ ← こちらから
 (パソコンやスマホのエラーや迷惑画面・・について)

♪ 人気ブログ参加中! みなさんの応援が励みになります。
   ポチッしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~


*「にほんブログ村」ではたくさんの方に応援 頂き
 ありがとうございました。とても励みになります。
 これからも よろしく お願い いたします。 -->

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 令和二年 あけまして おめ... | トップ | ♪ コミュニティ 広報誌 (Wo... »
最新の画像もっと見る

志免教室のこと・・・」カテゴリの最新記事