ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ 年賀状ソフトに画像を取り込んでみよう~ ♪ 。。

2017年11月23日 | 年賀状 ・ 案内状・暑中お見舞い
みなさんの年賀状できあがっていますよ~。

ネットやフリー素材集から取込まれました。
ステキな背景がいっぱいですね~。ちょっと面白い干支文字も。
お正月風物の絵馬や羽子板・お雑煮・おせち・コマ・梅・お餅
白い羽子板を背景にして振袖姿の女の子・・。
楽しい年賀状の完成で~す。

ありがとうございました。

*金曜日のみなさんの作品です。



*年賀状2018は・・・ ← こちらから( 郵便jp・キヤノン・エプソン )11/2ブログ
  
*年賀状の編集・加工は ← こちらから( 10/26 ブログ )

*ネットやデジカメ・スマホ・携帯・・からパソコンに取込み保存している
 画像やイラストを筆ぐるめにも取り込みたい。
 


*メニューの うら(レイアウト)にして → イラスト → 取込 →
 ファイルから取込むに入り 保存先(ピクチャやダウンロード・・)
 の画像を選択して取込みます。
 (左のメニューは 「みんなのイラスト 」にしておきましょう!)
 みなさ~ん ぜひチャレンジしてみてくださいね。 




*教室では 1回2時間(120分の授業です) ちょ~初心者の方もしっかり
 学習できますよ。
 単発講座も準備しております是非チャレンジしてみましょう!

*このブログの左側(カテゴリー)は教室のみなさんの楽しい作品です。
  このブログの左側(ブックマーク)は教室のみなさんのブログです。
 必見ですよ~。


♪ 人気ブログ参加中! みなさんの応援が励みになります。
   ポチッしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~
パソコン教室 ブログランキングへ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ iphoneも ああ~しまった... | トップ | ♪ 今年も手造り味噌にチャレ... »
最新の画像もっと見る

年賀状 ・ 案内状・暑中お見舞い」カテゴリの最新記事