ちょ~初心者のパソコン・スマホ教室(ちょ~パソ)

「あせらず 楽しく ゆっくりと」 そして 「まちがう 忘れる 分かりませ~ん」 を大切に。

♪ 郵便年賀.jp 2019公開されていま~す。 (*^^)v・・・ ♪。。

2018年11月12日 | 年賀状 ・ 案内状・暑中お見舞い
今日は しとしと雨の一日になりました。
お花や菜園の野菜たちもうれしそう。

今年も「 年賀状講座 」スタートしていますよ~。

郵便年賀.jp 2019 も公開されています。


 
(画像はネットからお借りしました)

*郵便年賀.jp 2019 ← こちらから

まだまだ・・・と思っていると あ~っという間に12月に。
手作り年賀状そろそろはじめましょう!

*デジカメやスマホ・タブレットからの画像取り込みにも
 チャレンジしてみましょう!
 単発講座もOKですよ~。お気軽に~。
 



*教室では 1回2時間(120分の授業です) ちょ~初心者の方もしっかり
 学習できますよ。
 単発講座も準備しております是非チャレンジしてみましょう!

*このブログの左側(カテゴリー)は教室のみなさんの楽しい作品です。
  このブログの左側(ブックマーク)は教室のみなさんのブログです。
 必見ですよ~。



♪ 人気ブログ参加中! みなさんの応援が励みになります。
   ポチッしてもらえると嬉しいです。 (^_^)/~
パソコン教室ランキング
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 富士通ノートパソコンをお... | トップ | ♪ フリー素材を筆ぐるめに取... »
最新の画像もっと見る

年賀状 ・ 案内状・暑中お見舞い」カテゴリの最新記事