「島崎城跡を守る会」島崎城跡の環境整備ボランティア活動記録。

島崎城跡を守る会の活動報告・島崎氏の歴史や古文書の紹介と長山城跡・堀之内大台城の情報発信。

島崎城跡の環境整備活動を行いました。

2021-01-20 14:56:29 | ボランティア活動

島崎城跡の環境整備活動を行いました。

令和2年1月17日(日)、午前8時30分より会員約30名が島崎城跡の環境整備活動を行いました。

2~3日前の強風により落ちた枯れ枝や落ち葉を集めて集めて処分を行い、城跡の見学がしやすくなりました。

また休憩中は、先日作成した会の応援ソング「島崎城慕情」のCD音楽を流して聞きながら身体を休ませました。

会員の間では、「島崎城慕情」の曲は大変好評を得ました。

 

島崎城跡保全活動応援ソンク゛「島崎城慕情しまざきぼじょう」

 

島崎城慕情 しまざきぼじょう 島崎城跡保全活動応援ソング

茨城県潮来市の地域ボランティア「島崎城跡を守る会」の活動応援ソング。

youtube#video

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿