通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

フェラーリ最後のワールドチャンピオンの愛車が凄い事に

2022-01-24 07:46:01 | カーデザイン【自動車関係あり~】
おはようさんです☀

今日の朝のお外は、思ったより寒くない北風も冷たくなくて…ちょっと意外

遊歩道の土の部分で、霜柱も無かったし〜
週間予報の火曜日が東京で雪かもが、消えていたから良かったよ〜


そして通りすがり〜の〜くま🐻が大好きだったF1ドライバーのキミ・ライコネン氏も、去年でF1を引退〜したしね!

愛称は、アイスマン!


画像お借りしてます😞

F1で、フェラーリで最後にワールドチャンピオンに、なったのが、キミ・ライコネンで、今回愛車のフェラーリF12tdfを、手放したんだけどスイスでキミ・ライコネンの愛車立ったプレミアム価格で、当時日本円で7000万円だったのが、今は2億7200万円なんだってね!
生産数もわずか799台だし、何しろワールドチャンピオンが乗っていた車だから、しょうがないのかもね!




共有させてもらってます😞

今週もお互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜だね!(^o^)/⭐ファイト🎶






最新の画像もっと見る

コメントを投稿