通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

4週続けて「機動戦士ガンダム00」のディレクターズカット版と〜

2022-01-23 21:26:17 | アニメーション・特撮🎵
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です!

今日ものんびりのんびりと言うか、お昼前から夜ご飯の支度を〜

がんばって、久々にカレーを作る〜大好きな玉ねぎたっぷりと、無難な豚ロースでカレーを作ったよ〜
じゃがいも入れたいだけど、傷むのが早くなるから、今回も入れないカレー

最初にシチューかカレーかを悩んで、結局、今週はカレー三昧だなぁ〜(笑)


今年、最初のカレーかぁ〜てね😉🎶

ここんところ色々と色んな事で、ちゃんとご飯を作って来なかったから〜ね!


画像お借りしてます😞



1月9日からBS12で、毎週日曜日のアニメ劇場で、「機動戦士ガンダム00」のテレビ版のディレクターズカットを3回に分けて放送を見ちゃったよ〜

なにしろ、「機動戦士ガンダム00」も2007年にテレビ放送されてから、早15年もたつだもんね〜

その時は、興味なくて見なかったんだけど…
たまたま、BS11での再放送を2018年2月からファーストシーズンを録画してその後もセカンドシーズンを2019年1月まで最終話まで、見ちゃって意外に面白かって、

その後に劇場版がある事を知り、購入に至って見て面白かった〜









共有させてもらってます😞

そして来週は、「劇場版 機動戦士ガンダム00」を、放送してくれるよ〜

オイラも前に、劇場版 機動戦士ガンダム00のブルーレイの中古を購入して見たよ〜結構面白い〜

  
画像お借りしてます😞



共有させてもらってます😞

世の中から戦争やら争い事が無くなってくれればて〜ね!

そんなに簡単な世界でも無いかぁ〜ってね!

明日からまた1週間が始まるよ〜

お互い前向きにコツコツと良い塩梅で、楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶

通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😉




最新の画像もっと見る

コメントを投稿