通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

まぁ〜この時期に沖縄県に密閉された飛行機に載って行くの…の巻

2020-04-28 19:46:21 | Weblog


お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

いやぁ

今日もぐちゃぐちゃ…難だろうね…やっぱしお馬鹿さまは人を不愉快にさせる…底抜けのお馬鹿さまだから…自分の短略的な考えで…ドッピンしゃん…(失笑)

新型コロナウイルスの対策で、非常事態宣言を出したけど、色々な問題が起きまくってる…

本当だったら、みんなが一致団結して自粛を心掛けて、不要不急の外出もなんだけど…

国や地方自治体やらの自粛の目処にも…ハッキリしないし、2週間、また2週間と先延ばしで、タダ経過を見て、その経過にしても…
何しろハッキリしない現状に…

明日から、GWが始まるけど…オイラはまだまだお仕事…えへへ…

その中でも、昨日のフォロワーさんのブログの記事で知ったけど、

GW中に沖縄に遊びに行くよと言う人達が約6万人の方々が旅行に行くよとの話をテレビでのニュースでも、取り上げられて、

沖縄県が各航空各社に確認したら、約15000人もの沖縄県外から来る見通しと語ってて…

この時期に、来るなよと言いたくなるよね…。

JALの子会社のトランスオーシャン写真借りました😔。

確かに観光を売りにしてるけど、全国的に非常事態宣言が出だされてるだから、ステイホームしようよ〜

良くこの時期(新型コロナウイルスが感染拡大中)に、密閉された乗客満載状態の飛行機に乗って旅行を、しようと思う、頭がイカれてるとしか言えないし、

行った沖縄県で、新型コロナウイルスの菌をばらまく行為でしょ…

自分自身を客観的にみれば、今回の新型コロナウイルスを日本にばら撒いた、中国人の観光客と同じレベルでしよ…

本当に、日本人が劣化し始めてると言うか、前からなんだけど物事の分別がつかない、欧米人的な考え方に、落ちゃってるんだろとは、思いたくないけど…ね。

普通だったら、人様に迷惑をかけないようにて日本人だったら、そう言う気遣いをするんだと思うけど…


どんどんと残念な人が増えてる事に、苦言を…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿