通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

アニメーションのお話「かぐや様に告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦」面白い〜よ〜の巻

2020-04-28 21:53:02 | アニメーション・特撮🎵

そうそう〜

今期のもう一つのラブコメのアニメーションのお話〜

「かぐら様に告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」


今回の「かぐやさまは告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」は、2期目みたいで〜後輩から指摘される(笑)

この作品も、将来嘱望されてるエリートが通う有名私立高校を舞台に、生徒会の四宮かぐや・副会長と白銀御行・会長の2人が惹かれ合っていたが、高すぎるプライドが邪魔をして、率直になれない2人は、いつしか告白をする事が「負け」と捉える事なり、権謀術数の限りを尽くした頭脳戦を、いつしか繰り広げ、高いブライドを掛けた、天才たちの恋愛頭脳戦で、どちらが告白するかの戦いを繰り広げる、ラブコメで、生徒会の2人のメンバーもキャラが強くて面白い


2期を初めて観て、ゲラゲラ大笑いで、前に、取り上げた「かくしごと」も面白いんだけど、
久々に頭脳戦と言う言葉が似合う脚本が良く出来てて、大笑いしながらも、巧みな作り感心させられる〜


先程、アマゾンプライムビデオで、「かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」の1期の1話と2話まで、観てしまったぁ〜けど、超面白い〜ヤバいのでまた明日に続きを〜

大笑いする事は、ココロのカンフル剤だね!

機会があったらぜひ観て見て下さいね😊

今日は、この辺でお終い。

明日も通りすがり〜の〜くま🐻は、お仕事だし…中小企業なもんで…働け働け…ね(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imagawa)
2020-04-29 07:03:35
おはようございます。
今日も頑張って!仕事、いってらっしゃい!😊
返信する
Unknown (shimatyi)
2020-04-29 07:31:26
おはようさんです😊
元気に行ってきまあ〜す!
朝からありがとうさんです😔
返信する

コメントを投稿