通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

久々にマックの製品に触れるそして必要な物を〜買いにの巻

2021-01-05 19:36:49 | くまのアイテム
お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆

今日からお仕事でしたぁ〜
まぁ〜相変わらず、困ったちゃんはぁ…で(失笑)

今日の午後のお空〜


そして、去年の末に急に、マッキントッシュじゃなくて、アップルコンピューターの「iPэd Pro 12.9インチ」をお仕事で活用しなさいと、与えられたけど、付随する物をリクエストしていたんだけど、揃えてくれなくて…


画像お借りしてます😔

今日のお仕事終えて、さっさかぁ〜さぁーと家電量販店に行って、欲しいカバー兼用キーボードの正規品じゃない物を、やっぱし扱って無い…

やっぱし、Amazonかヨドバシカメラのネット販売で買うしかないね。

今回は会社で用意してくれたのが、1000円の変なペンだけで、使いづらくて…先が丸いペンで、筆圧も何も無い、ただ描くだけのペンで、

上が揃えて良いよと言っていたから、純正のアップルのペン2を2軒目のお店で、購入してあと液晶モニターのカバーを合わせて購入したよ〜

使い勝手を考えて純正のアップルペン2



画像お借りしてます😔

下のカバーが紙のケント紙の書き心地のエレコムの保護カバーを買ったよ。

何しろ4世代のiPad Proは、初代から比べたら、重さが超軽いのに驚く〜


何しろ通りすがり〜の〜くま🐻は、昔にマックのOS9のパワーブックG3 400 Pismoを使っていたから〜


画像お借りしてます😔

それ以来の久しぶりのマッキントッシュとは言わないかぁ…

個人的には、昔のマッキントッシュのマークがやっぱしカッコ良い!


画像お借りしてます😔

レトロぼいけどこっちの方がステキだよね!
あくまでも個人的に意見です!

昔のマックは、中身が高級品だったから、今のは中身て汎用品でパッケージとソフトウェアで高く売ってるもんなぁ〜

上手い商売をしてるよ
アップルコンピューターはね。

またブラックのノートやら、スケルトンと言うか、iマック見たいなカラフルでポップな製品を出しもらいたいよね!


久々にマックに触れる通りすがり〜の〜くま🐻でした😔〜

お疲れさま


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (imagawa)
2021-01-05 21:37:39
こんばんは。
今日は疲れました!
クタクタです!
こんなコメントでごめんなさい。
返信する
Unknown (shimatyi)
2021-01-05 21:44:32
@imagawa 今川館さん、お疲れさま〜の〜こんばんわん🌆
コメントありがとうございます😊

今日は疲れましたかぁ。

やっぱしお仕事だと神経使うし、色々と有りますもんね😔

温かいお風呂に浸かって、温まって下さいね!
そんな事ないですよ〜コメントもらって良い塩梅!

明日もお互いにコツコツと良い塩梅で、大変だけど楽しく笑顔忘れずに、参りましょう〜です!(^o^)/ファイト🎶

いつも今川館さんには、感謝と、ありがとうさんです😔

おやすみなさいです😔
返信する

コメントを投稿