通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

灼熱地獄だよ!そしてプラモデルの制作に必要な資料のガンダムフォワード

2023-08-05 14:59:37 | アニメーション・特撮🎵
こんにちわ☀

今日も思いきり暑い→陽射しが強く猛暑そして地球沸騰期に突入かぁ…
日本列島海域の水温も29℃もあるみたい…こりゃ〜暑くなるよ。

沖縄の台風🌀6号も威力凄いし、Uターンだよ…観光客は戻れないし…島民は停電やら色々と大変だよ…

毎年自然災害が規模が大きくなってきてる。
梅雨のない北海道での豪雨も…農作物に影響が無いと良いよね。

今日もエアコン付けて、こまめに水分補給とミネラル補給も忘れずにだね。




画像お借りしてます😊

そして趣味のプラモデル作りの資料として、HOBBY JAPAN MOOK
「GUNDAM FORWARD」Vol11

ガンダムの最前線を発信するガンダムオンリーマガジン。

今回、初めて購入したんだけど、特集が機動戦士ガンダムSEEDのGAT−Xシリーズの開発系譜で、エールストライカー装着の資料が欲しく、
プラモデルを作る上でのカラーの資料として〜

何しろテレビ放送から今年で20年もたつのか〜大河原邦男氏のデザインだからね。

大親友Hちゃんから誕生日プレゼントとして、5年前に頂いた、大きいサイズのエールストライクがあるから〜ね!

その後、ヨドバシカメラさんのポイント使って、エールストライカーも手に入れてるから〜

今は手に入らない…その時にリクエストしといて良かったよ😊

プラモデルの作る上での制作例やらカラーリングの資料が手に入る時に購入しとかないと、また変な高額な金額に跳ね上がる…変な世の中になっちゃってるからね。


今日は、趣味のプラモデルやら資料のお話でしたぁ😔

今日も暑い、お互い前向きコツコツと良い塩梅て、楽しく笑顔忘れずに、最善を尽くして参りましょう〜です!(^o^)/⭐ファイト🎶




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2023-08-05 15:43:59
❤️こんにちは❤️

モンモンですよ!ほんと灼熱地獄ですよねえ!
返信する
Unknown (shimatyi)
2023-08-08 23:44:45
@rose-tky さんお疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😊

コメントありがとうさんです😊🎶

ヘトヘト君で、お返事遅く…なってごめんなさいです😅

明日から、ちょこっと緩和されるかなぁ〜?

お互い良い塩梅で参りましょう〜です😊

いつもありがとうさんです😊🎶
返信する

コメントを投稿