通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

今日もヘトヘト君、そしてフマキラーさんの除草剤がビッグモーターの件で売り上げ伸びてる

2023-08-04 23:20:31 | 世の中の気になる事
お疲れさま〜の〜こんばんわ🌆です😔

いやぁ〜今日もうなぎ登りに気温上昇で、
それも9時時点で、気温が37℃で、その後お昼には、気温が41℃で、工場からインキ倉庫に向かうのに、毎回外に出るんだけど…

太陽の陽射しが毎回強く…ヘトヘト君…何しろ毛髪混入防止のネットを被ってその上にさらなる、帽子で顔だけでる帽子でコレも毛髪混入を阻止する為に、頭巾見たいな形の帽子を被っているから、熱がこもるこもるで…今週から途中、帽子を脱いで頭から水道水を頭にかけて冷却してるよ…本当にヤバい。



相変わらず、ビッグモーターと損保会社の癒着、それも持ちつ持たれつ…顧客がその損害を保険料が上がるんじゃないかと…


画像お借りしてます😊


そして笑えるのが、ビッグモーターの各店で、店舗前の歩道の街路樹を除草剤で枯らしてる件で、グーグルのストリートビューで、その模様が映し出されてる映像が笑える…お粗末君だよね。

またその映像に映し出されていた、除草剤の「除草王」→フマキラーさんの除草剤がバカ売れしてるニュースにも…笑えるよね。

会社で使ってる除草剤は、「ネコソギ」こちらのお母さんのオススメ😊🎶


画像お借りしてます😊


ここで力尽きて…寝落ち…パターンだなぁ(笑)


4時間後に再起動〜

洗濯物を干して、金曜日だからBSフジの「ビルぶら」レトロ探索〜を見ながら〜
♯13梶原善さんが有楽町ビルぶら〜の再放送、2023年中に閉館予定〜。


やっぱし、夜になっても、このモワッとモワッとしてるし、連日の猛暑にやられてるよなぁ(笑)

それと、夕方に、総理のマイナンバーカードと保険証の紐づけの話をしていたなぁ…

何しろ、この国のお方は完璧を求める…
立ち上がったばっかしのシステムだから、しょうがないと思うよ。
7000件の紐づけミスかぁ…

急ぎ過ぎてるところもあるよなぁ…省庁に寄って考え方の違いも気になる、厚生労働省の保険証の移行する日が決まってるから当初の予定通りにて言ってる見たい…

だけど…国民は移行期間の延長を求めてる。

マイナ非保有者に資格確認書を発行するかぁ。

医療機関での保険証の入力ミスやら資格喪失後のミスやら年間536万件も差し戻される事も起きてるだってね。

人が扱うからミスもある、それを無くす為にかぁ…だけど重要情報が満載になるよなぁ。



【草も生えない】ビッグモーター問題の影で「除草剤」が爆売れ?フマキラーの除草剤「除草王」に注目集まる

【草も生えない】ビッグモーター問題の影で「除草剤」が爆売れ?フマキラーの除草剤「除草王」に注目集まる

中古車買取・販売大手のビッグモーターによる数々のトラブルは、日本の中古車業界を根幹から揺るがすほどの大きな問題となっています。 ビッグモーターのいくつかの店舗で...

共有させてもらってます😊

今日も通りすがり〜の〜くま🐻の備忘録を読んで頂いてありがとうさんです😔

今週も疲れたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿