通りすがり~の~くまの備忘録かぁ~

通りすがり~の~くまの日記!?

副作用で左上腕部が痛いし節々も痛いかぁ…ゆっくり過ごす

2022-03-27 10:10:50 | くまの日記~
おはようさんです☁

いやぁ〜昨日は3回目のモデルナワクチンを接種して、やっぱし疲れて

解熱剤を服用して爆睡したよ〜
喉が乾いて水分補給をこまめにしていたなぁ。

なにしろ左上腕部に注射を打ったけど、ちょっと動かすと痛いし腕が上げるとまた痛い、節々も痛い→副作用は風邪を引いた感じに近いなぁ。

そして、金曜日に買って来た生花も蕾のお花なが咲き始めて来て、賑やかに〜


昨日のホームセンターへ行った時に、生花用の花が長持ちする薬も買って来たよ〜

これから、段々と暖かくなって来る〜
定期的に水を全取っ替えしないとヤバイし、お手頃価格で約500円で買ったよ😊🎶


ちょっとお花が在る生活も通りすがり〜の〜くま🐻の気持ちがちょっと晴れるね!

フォローしてるブロガーさんも、調子が良くなくて…ブラックジョークのブログの更新も…読めなくなるのがさびしい。

うちの母親と同じ末期の癌だから…悔いの無いとよう良い塩梅でとしか言えまいもんね。


そして、通りすがり〜の〜くま🐻は、良い塩梅で悔いの無いようにかぁ〜

結構流されてるもんなぁ…(笑)


今日は明日に備えて、ゆっくり体休めてのんりび過ごして参りましょう〜です!






最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rose-tky)
2022-03-27 10:26:22
💖モンモンでーす💖

まあ いたいんですか?
痛いの 良くなりますように!

生花  素敵ですね!
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-03-27 10:30:25
モンモンさん、おはようさんです😉
温かいコメントありがとうさんです😊

やっぱし腕を動かすと痛い→激痛じゃないから助かってます😣

優しいお言葉ありがとうさんです😉🎶

ちょっと冬眠じゃなくて春眠です〜(笑)

いつもありがとうさんです😉🎶
返信する
Unknown (shimatyi)
2022-03-27 10:31:13
@rose-tky さん、ありがとうさんです😊
返信する

コメントを投稿