コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

故加藤克巳氏 追悼会

2009年05月16日 | フィッシングランド日向
5/17 フィシングランド日向で行います。
詳細は後ほど連絡します。参加希望者は、予約お願いします。
人数把握のため予約時に言っていただくか、ブログのコメントに書き込みお願いします。

フィッシングランド日向  http://fl-hiruga.com/
福井県三方郡美浜町日向44-30
TEL:0770-45-2929

4/18 20人以上集まりそうなので、大筏貸し切りにします。

4/23 jackyさんの掲示板に参加者募集の書き込みました。
   現在17名
 
4/24 好人さん、jackyさん、コーエーさん、山本さん、森島さん参加になりました。
   現在22名

4/262名参加になりました。
現在24名

4/27笠井さん1名参加になりました。
現在25名

4/30戸島さん川村さん2名参加になりました。
現在27名

前田さん1名参加になりました。現在28名

(仮)岡田さん1名参加の予定。現在29名

森島さん欠席。現在28名

岡田さん欠席。現在27名

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は釣りだ | トップ | 5/17故加藤克巳氏 追悼会 1 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
4/22 現在の人数。 (コンちゃん)
2009-04-22 15:54:08
現在17名
当初の予定より、なかなか増えません。
頑張って連絡してみます。
返信する
初めてお邪魔! (釣魚 好人)
2009-04-27 11:09:21
ブログあるのも始めてしりお邪魔いたしました
これからはちょくちょく覗きに参ります。

加藤さんの追悼会へ参加させていただきます。jackyさんともどもよろしくお願いします。(仕事空いていてよかったよかった)
返信する
こちらこそ〓 (コンちゃん)
2009-04-27 21:55:56
好人さん、こんばんは
以前からデーターは付けていたのでそれをベースに、3/1からブログを始めました。
魚臭いブログですが、よろしくです。
返信する
お邪魔しま~す! (イケチャン)
2009-04-29 16:53:36
もりのぼたもちさんのブログにコンちゃんのブログがリンクされていたので、やっておられるとは思ったのですが、上手くつながらず???でした。
本日、ようやくお邪魔することができました。
ちょくちょくお邪魔しま~す。
返信する
お邪魔しま~す (コンちゃん)
2009-04-29 21:35:41
イケチャンこんばんは
魚臭いブログですが、よろしくです。
また過去の釣行記を書いていきます。
見てね
返信する

コメントを投稿

フィッシングランド日向」カテゴリの最新記事