コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

今月前半釣りの予定

2011年02月03日 | 釣り
今月は2/8傳八屋水産さん 2/13三重釣歩記会でベン屋さんに行きます。

例年以上の低水温の食い渋りに対応できるかが問題です。

餌の仕込みにそろそろ取り掛かろう。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣具はお安く購入。 | トップ | 2/8傳八屋さん13号筏乗り合い »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試験はどうでしたか? (自由人)
2011-02-03 02:36:35
試験が終わって、これから釣に出かけられる事が多くなるのですか?

2月はお供出来ませんが、3月は是非お供させて下さい。

春になれば、福井でも良いのですが愛知県人は
私を筆頭に雪の運転が苦手です。(笑)

是非三重での釣時に、お供させて下さい(笑)

返信する
8日は大漁かも!? (釣魚 好人)
2011-02-03 14:32:29
13日はよろしくです!

その前にデンパチデーに行かれるんですか!
きっと大漁ですに!
返信する
自由人さん (コンちゃん)
2011-02-03 20:16:05
自由人さん
そうですね。毎月3・4回海上釣り堀に行ってます。
これから貯まった魚が釣れる時期ですし大釣り狙いの人は頻繁に釣行しますね。
まあ返り打ちの場合も有りますよ

3月は宜しくお願いします。
返信する
好人さん (コンちゃん)
2011-02-03 20:23:32
好人さん
今週が良い様で、少し遅いかなと焦ってます。
釣れると良いのですが
返信する
はじめまして (たちばな)
2011-02-06 02:14:50
ブログへの書込みありがとうございます

ロードさんへコメントされてた通りの感じですね、
水曜木曜であらかた終わっていて、残りはスレている感じでした。

8日頑張ってください。
返信する
予想通り (コンちゃん)
2011-02-06 07:18:45
立花さんおはようございます。
今回は1月に貯まった魚が釣れたと思います。ただこの月は寒すぎてお客も少なく、その上水温が低くて死んだ魚も多数いるでしょうし在庫は少な目、大釣りが続かなかったと思います。
活アジで青物、エビで小物が釣れるこれからはお客も多少増えて例年通り水族館になるでしょうし楽しみだな。
8日は嫁さんと行くので、そこそこ楽しく釣れたら良いかと
小物釣ろう

返信する
二号筏 (海熊)
2011-02-06 22:08:26
こんばんは
今日二号筏に乗ってきました。
日がささず、筏で青は二本のみでした。
ブリは二匹、ヒラマサ二匹、ワラサ二匹ほどしか確認出来ませんでした。
青対策、、、どうするかわかりませんでした。
返信する
海熊さん (コンちゃん)
2011-02-07 10:59:58
やっぱり苦戦しましたか。
稀に条件の良い日が大釣りするだけで、冬は普通そんなパターンですよ。
それでも最悪の時期は抜けたから少しづつは良くなります。
明日は小物釣りに頑張ってきます。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事