コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

2012 家庭菜園

2012年05月16日 | 家庭菜園
2012 家庭菜園
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/12傳八屋さん3・4号筏貸し... | トップ | 5/23 常上半島 小川 上級... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいです! (釣魚 好人)
2012-05-16 14:20:42
家庭菜園にあらずして、立派な農業どす!

これだけ大規模だとお手入れも大変、ほんと片手間にて大丈夫~?
返信する
片手間とは (コンちゃん)
2012-05-27 11:27:34
確かに広くて片手間には出来ません。
仕事の間に夜明けから日暮れまで畑に出て時間掛かってます。
経験もないですから、立派に育てるのは難しいです。
返信する

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事