コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

パテシェール オオマエ

2010年04月16日 | グルメ

実家の近所にあるパティシエール オオマエさんから誕生月カードが送られてきた。 

アップルケーキが有名なお店ですが、僕のお気に入りはショートケーキ。

ホイップクリームが美味しいですよ。

   

http://www.sweets-kyoto.com/cgi-bin/websys.cgi?SUBMODULE=ptdetail&PTID=1

パティシエール オオマエ

アドレス 京都市左京区浄土寺馬場町19
電話 075-771-3697 FAX 075-752-3633
営業時間:9:30~20:00
定休日:不定休
最寄駅・バス停: 浄土寺バス停


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4/13 傳八屋さん5号筏 延長 | トップ | 4/21傳八屋さん7号筏 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実家近く (熊屋久左衛門)
2010-04-19 12:45:10
こんにちは、コンちゃんの実家は銀閣寺の近くなんですね。
オイラも左京区ですよ。高野生まれ山端育ちです中学の時はUコンを飛ばしに大文字山に登ってましたね、イザワにレーシングカーを走らせに行ったり農学部のなかで遊んだりなんか懐かしいですね。そうそう、ますたにのラーメン屋には綴喜郡に越してからも行ってましたしね、どこかで合ってるかもしれませんね。(^O^)
返信する
懐かしい (コンちゃん)
2010-04-19 23:26:53
イザワのサーキット懐かしいですねー。
小学生の頃に行ってましたよ。家にもレールを貰って走らせてましたが、直ぐに飽きてしまって
銀閣寺前の疎水でスルメイカを餌にザリガニを釣ってバケツ満杯に持ち帰りよく母親に怒られてました。
釣りだけは飽きませんね。
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事