コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

16日はレインボーさんに行ってきます。

2011年10月14日 | 釣り
次回16日の日曜日はレインボーさんに行ってきます。雨降りの後で青物の活性はもうひとつと予想しますが、今回は小物を数釣ろうと思います。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/2レインボー8号筏乗り合い | トップ | 10/16レインボーさん10号筏乗... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなこと言わずに (たちばな)
2011-10-15 13:42:12
赤、青、黄、縦縞と頑張ってください。
大漁釣果、楽しみにしてます。
くじ引きからかんばってください
返信する
ようけ釣って! (釣魚 好人)
2011-10-15 19:49:06
そうそう、ようけ釣って楽しんで!

1週間後の好人のために情報をたんとくださいまし!
返信する
いよいよですか (TAKE)
2011-10-15 21:01:44
ええ話 聴かせてくださいませ

 
返信する
雨降り (コンちゃん)
2011-10-15 23:35:18
本日福井県美浜町は大雨・雷・高潮注意報と天気予報が当たり厳しい天候です。
しかし明日は朝は曇り、日中は晴れと釣り日和。
たちばなさん・TAKEさん・好人さん頑張ってきます。
返信する
釣れた? (ロード)
2011-10-16 18:36:50
気になって マイミクさんが明日いくもんで

返信する
まぁ (コンちゃん)
2011-10-18 21:40:53
ロードさん一応アップしてますが状況が変わるかもしれません。
参考にならないと思います。高潮は厄介ですわ。
返信する

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事