コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

12/20レインボ-さん12号筏乗り合い

2020年12月20日 | フィシングレインボー

悪天候の中、レインボーさんに行ってきました。途中、国道303号熊川宿辺りは除雪してなくて酷い路面状況でした。

普段から予約していないので、直前では満員で行けません。天候悪くなると、キャンセルが出るので今回釣りに行けました。

釣果は、鯛4匹、ヒラマサ1本、オリーブワラサ3本。

大鰤2本バラシ、修行が必要です。

朝から鰤狙いでサヨリを引きますが、全く当たりなし、鯛もモニングで筏で3匹。食いが悪い。

鯛狙いに変更して様子をみますが当たりなく、1回目の放流です。

鯛らしき当たりが2回ありましたが、軽く引いてきいている間に餌を放されてしまい釣れません。地合いが終わった。😓

雨が止んだタイミングで、シラサエビでシマアジ狙います。

浮きが直ぐに沈んだら、ヒラマサの尾にハリスが巻き付いて上がってきました。

これは青物大量に貯まっているわ。チャンスです。

赤キビナゴに変えて落とすと、浮きが持ち上がり鯛が釣れた。

予想外。青物の上に鯛ですか?

 

 

 

 

 

詳細は後日更新します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/8レインボーさん12号筏乗... | トップ | 12/26レインボ-さん10号筏乗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

フィシングレインボー」カテゴリの最新記事