コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

7/2レインボーさん6号筏乗り合い

2011年07月03日 | フィシングレインボー
久しぶりにレインボーさんに行ってきました。
釣果は18年ぶりに坊主でした。
竿下に魚が居ないため浮いているシマアジを狙いましたが、五匹バラシで釣果無し。
次回は16日傳八屋さんですが絶不調のままでどうなることか。

やっぱりバーベキュー担当だなぁ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たちばな)
2011-07-04 21:13:07
ボーズですか!(◎_◎;)びっくりしました。
5回バラすと何も釣れなくなりますか?

スルーした方がいいのか悩みましたが、いつもコメント頂いているので。
返信する
たちばなさん (コンちゃん)
2011-07-04 23:21:50
たちばなさんこんばんは。
現在のレインボーは筏の1/4は魚がいません。

その場所に座ったもので、シマアジを浮かして狙いましたが、絡んで切れたり、針外れしたりとバラシて釣果に繋がりませんでした。
和尚さんの場所に入れさしてもらう手段も有りましたが、すでに意欲も失っていました。

まぁこんな日も有りますよ。
次回は頑張りたいですね。
返信する

コメントを投稿