コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

7/30レインボーさん2号筏乗り合い

2012年07月30日 | フィシングレインボー


本日はレインボーさんに行ってきました。

釣果は鯛19匹・シマアジ1匹・カンパチ1本・ワラサ1本・石鯛1匹でもう少しシマアジか石

鯛が釣れたら納得できたのですが次回の課題にしておきます。

鯛 7→8→9.5→10→9.5m 黄色甘エビ・黄色ササミ・ザリガニ・シラサエビ

カンパチ サンマ

ワラサ 9.5m シラサエビ
 
石鯛 9.5m ザリガニ

シマアジ 9m シラサエビ


本日の当たり餌はシラサエビでした。
当たりは渋く浮きに出ない魚もいました。難しいですわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに難しかったです。 (海熊)
2012-08-13 09:28:58
こんにちは
自分も釣りに行きましたが、アタリは放流時以外は厳しかったです。あのあたりを浮きでひろうとは脱帽します。
返信する
難しい (コンちゃん)
2012-08-16 03:09:22
冬以上に魚が動かない時期ですし、当たりも渋いですね。
ラインのわずかな変化も見てないと当たりか分からないです。
対応できなくても仕方ないですよ。
返信する

コメントを投稿