コンちゃんの釣り大好き

釣りが大好きで一年中釣りに行ってます。今、一番楽しんでいる釣りは、大きな魚が釣れる海上釣り堀です。

焼肉近江さん

2011年03月08日 | グルメ

昨日の夕食は長浜市 焼肉近江さんに行ってきました。(長浜市八幡中山町)

ドコモ店西側に在ります。

釣り友のお店で去年の11月に移転してからも何度も行ってましたが、今回ランチタイムができてましたので紹介します。(11:00~14:00 ・唐揚げ定食・とんかつ定食・日替り定食)550円美味しいですよ。
夜の焼肉も安くて美味しいですよ。
お勧め

http://maps.google.co.jp/maps?f=q&source=s_q&hl=ja&geocode=&q=%E7%84%BC%E8%82%89%E8%BF%91%E6%B1%9F&aq=&sll=35.38886,136.28285&sspn=0.000905,0.001714&brcurrent=3,0x60022927afeafb99:0x74d101e251cf232e,0&ie=UTF8&hq=%E7%84%BC%E8%82%89%E8%BF%91%E6%B1%9F&hnear=&ll=35.388886,136.28285&spn=0.000851,0.001714&z=19 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (たちばな)
2011-03-08 19:14:13
長浜って美味しいお店多いですね、
こちらのお店は知りませんでしたが。

ちなみに写真のお肉はおいくらですか?
返信する
お肉の値段 (コンちゃん)
2011-03-08 19:48:50
こんばんは、たちばなさん
レシートは処分したので正確ではないですが
手前の霜降り牛肉1200円
奥の上塩タン二人前1800円だったと思います。

返信する
いいお店を。。 (TAKE)
2011-03-10 00:35:06
美味しそうですね。 大郷屋さんへ 行った帰りに。いやいや 高月の○本電気硝子さんへ行った帰りにランチかなぁ。 
返信する
TAKEさん (コンちゃん)
2011-03-10 06:12:05
ここのランチは御値打ちです。
精肉店のとんかつ定食ですしメタボにはたまりまへん。日替わりで魚定食の日も有るそうですよ。

僕はとなりの精肉店でサイボシを購入し家で楽しんでます。
美味しいんだな
返信する

コメントを投稿