カセージンのひとりごと

『奥多摩大好き』改題(2017年にタイトルを変更)

徳本峠

2012年07月29日 | Weblog
”徳本峠越え”に同行したmepannaちゃんに貰った!
運転手はビールも飲めないからって

「徳本峠入り口」の国道脇にある酒屋”中島屋”オリジナル
いつも前を通っているが営業時間外

mepannaちゃんは以前から狙っていたと

名前負けしない”切れの良いそれでいて深みのある”味わい
一度試して損はない
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 徳本峠越え | トップ | 霞沢岳(徳本峠越えその2) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおぅ (mepanna)
2012-07-31 13:04:36
週末はお疲れサマンサ&ありがとうございました!

徳本峠のお酒、某M氏からカセージンさんに進呈したのですよ~

ワタシはまだ飲んでいませんが楽しみです!
返信する
Unknown (管理人)
2012-07-31 13:55:09
おや、Mくんからのプレゼントでしたか

旨いよ!
返信する
Unknown (pallet)
2012-08-02 16:56:50
こんにちは
このラベルは、くるんである新聞紙に貼ってあるのですか?
すんごくおしゃれ!
いいなあこういうの。
「旨いよ!」のひと言に、思わずごっくん! (^^ゞ
返信する
Unknown (管理人)
2012-08-02 17:05:15
palletさん
そうそう、新聞紙に直接和紙のような感じのよいラベルが張ってあるのですよ
裏にも酒類データが貼ってあります
いわゆる手作りそのものです
底は茶色のテープで止めてあるし・・・

地元地方紙を読めるという特典付きです(笑)
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事