カセージンのひとりごと

『奥多摩大好き』改題(2017年にタイトルを変更)

迎春

2009年01月01日 | Weblog
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

田舎は雪のない正月を迎えております
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰省 | トップ | 御岳山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしくお願いします。 (sizuku)
2009-01-02 21:14:59
カセージンさん、新年おめでとうございますm(__)m
先日はHgさんのところで、山座同定をしていただきましてありがとうございました。
今までにも何度か、カセージンさんのブログは拝見していました。
特に、昨年の千本ツツジの霧氷は素晴らしいなぁと思って拝見していました。
この冬はできたら挑戦してみたいと思っています。
わたしは、あまり健脚でもなくて、いつものんびり登山なので辿り着けない事がしばしばなんですけれど…
でも、わたしも奥多摩大好きです(^。^)
これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
返信する
Unknown (管理人)
2009-01-05 02:48:38
sizukuさん、ようこそ
あけましておめでとうございます
山ではタイミングで思いがけないすばらしい光景を目にすることがあります
ほとんど奥多摩の山しか歩きませんが『下手な鉄砲も云々』のたとえのように数でこなしています
いつかご一緒しましょう
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事