shimの3D置き場

只今絶賛勉強中の、LightWave使いで御座います。制作した3DCG作品やらを投稿しております。

「三女とロクショウでメリークリスマス!」

2012年12月24日 | メダロット

Rein3kwgverxmas_01

今年は早めに投稿しようと考えてたら、結局去年とおんなじ日という結果に…。ま、まあ遅れて投稿するより良いんですけどね。ということでメリークリスマスでございます!


Rein3kwgverxmas_02 Rein3kwgverxmas_03

まずは単体画像です。今年も三姉妹でやろうと考えてましたが、どう頑張っても間に合いそうになかったので三女さんとロクショウにしました。ドライの衣装は去年と同じですが、それだけでは面白くないのでロクショウもクリスマス仕様にしてみました。


Rein3kwgverxmas_04 Rein3kwgverxmas_05

ロクショウ(クリスマスver.)みたいな感じで。頭のアンテナも赤と白で統一しようと思いましたが、トナカイの角をイメージして茶色にしてみました。


Rein3kwgverxmas_06 アップー。

漫画版メダロットRでメタビーがサンタ帽子を被っていたのを思い出して、じゃあロクショウだってできらぁ!と思い作ってみました。と言ってもただ上から被せてるだけですけどねw 


Rein3kwgverxmas_07_2

「ぷれぜんとは私が御守り致すっ!」


Rein3kwgverxmas_08

最後は二人で〆。


あぁ、いい加減大人ドライACバージョンを纏めねば…!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿