shimの3D置き場

只今絶賛勉強中の、LightWave使いで御座います。制作した3DCG作品やらを投稿しております。

本日の3D作品 「叢雲さんの例の耳」

2015年04月14日 | 艦これ



ちょっと遅くなりましたが叢雲改二おめでとうございました!遂に改二が来るということで前から気になってた叢雲のあの耳を作ってみましたw




形状に関してはバレンタイン仕様のデザインを参考にしているので通常のものと若干形が違うかもしれません。


 三面図的な何か。


 

恐らく形状はほとんど同じかなと思いバレンタイン仕様と改二仕様も作ってみました。


 見てたらついなんとなく…(その1)


 見てたらついなんとなく…(その2)


今回は耳だけでしたが叢雲さんの例の耳でした。いやー改二ということで本当にめでたい。ちなみに我が鎮守府の叢雲もアプデ当日に改二することが出来ましたw そろそろ嫁艦である翔鶴改二も来ないっすかねぇ~(遠い目)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿