shimの3D置き場

只今絶賛勉強中の、LightWave使いで御座います。制作した3DCG作品やらを投稿しております。

本日の制作日記 「バスターソード」その2

2015年06月29日 | 3D・制作日記

 

続・バズターソードなわけですが、前回言ってたアドベントチルドレンバージョンも作ってみました。まあ要するに錆びたバスターソードなわけですが、錆びた表現は中々難しく劇中のような感じには仕上がりませんでした…。うーむ、やっぱり難しいですね。


 「貴女の分まで生きよう、そう決めたんだけどな…」

さっそく装備、と言っても武器としては無理なのでAC風コスのドライに持たせてみました。(ぶっちゃけこれがやりたかった)


ここ最近の反応っぷりからもうツイッターに画像上げずにブログで制作途中記事書いてたほうがいいのかなぁと最近考え始めていたり。試しに暫くブログでやってみようかなと思います。(気まぐれでツイッターに投稿するかもね☆)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿