学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

【中間】ガリ勉タイムって何??

2022年05月24日 | 言わせてちょ~だい!
 
テスト対策週間は進度によって順次「ガリ勉タイム」へと移行していく。
 
 
志気進研の中学部は集団指導。
 
基本的にはね。
 
 
ただ、一定のレベルの勉強量、定着度を超えたら、その後は個々に必要な勉強を取り組んでいった方が効率的。
 
そういう時には集団指導から、個別勉強方式へと臨機応変に変えていく。
 
 
それぞれに必要な単元、必要な教科、必要な勉強内容を。
 
問題演習をする者、質問、解説を受ける者と個々に勉強を進めていく。
 
 
これが志気進研の「ガリ勉タイム」
 
勉強が得意な者も苦手な者も、それぞれにより必要な勉強を進めていくことができる。
 
 
自分にとって、必要な勉強を着実に進め、限られた時間でより効果的な勉強を進めていこう!!
 
 
↓お気軽にご連絡ください♪

 

↓中1生Nちゃんから

かなり久々!これ美味しいよね!

どうもありがとう~!!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【中間】着実に学力を向上さ... | トップ | 【勉強法】経験を糧にできる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿