学習塾 志気進研

新座市北野3-3-29 048-471-3728 https://shikishinken.amebaownd.com/

<頑張れ四中生!!>

2015年05月21日 | 塾生へのメッセージ

四中生は今日までよく頑張ったな。

かなり勉強を重ねることができたはず。

努力した分は何とか結果につなげていこう!!


明日は一気に5科目のテストがあるため、集中力も重要なものとなる。

緊張感をもってミスを防いでいこう!!


それぞれにベストの結果が出ることを祈っている!!

応援しているぞ!!

しっかりやってこいよーーーーーー!!!!


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« <主体性をもって考える> | トップ | <テスト結果を見て> »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2015-05-21 23:57:56
がんばれ(*^^*)
返信する
Unknown (Unknown)
2015-05-21 23:58:20
高柳です
返信する
へ (山下)
2015-05-22 16:45:31

コメントありがとう!!
彼らは頑張っているよ!
柳も高校での初めてのテストしっかりな!!
返信する

コメントを投稿