猫まみれ日向ぼっこ日記

~児童文学作家 村上しいこの日々あれこれ~

夏も飴ちゃん

2023年07月21日 | Weblog
トノサマ、若殿様
まだ小さい子でした。
モグラが掘った穴を上手に活用してるのねえ。
庭中、穴だらけです。





今日は歯科検診だったので午前中は街へ。
帰りに漢方薬店にもより板藍茶の粉末と飴ちゃんを買ってきました。


秋刊行予定の作品のゲラが二つ届いています。
修正と確認。
うち一つはカバーイメージも見せてもらったのだけどこれがもう! 
すっごくいいのです!  面白そう! と思わせてくれます! 
ああ、早く書影が出るといいなあ。
そして今進行中の新作は、この作品の2巻目なのです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もこの時期がやってきました | トップ | アイスノン »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
参上 (内田麟太郞)
2023-07-21 19:49:18
しいこ様
 若殿様参上!ですね。東映だなあ。
 本、順調でいいですね。
 がんばろう。
返信する
しがみつく (しいこ)
2023-07-22 20:14:07
内田麟太郎様
若は守らねばなりません。
姫君はどこかなあ。
作品、順調に続けられるよう頑張ろう!!!
返信する
穴活用 (ひでちゃん)
2023-07-23 05:58:20
しいこさま
穴、活用するんですね。怖いのに、若殿、ご乱心かな。
返信する
すずめ (しいこ)
2023-07-23 17:38:47
ひでちゃん様
昨年、ツバメが作った巣をスズメが奪い、産まれた卵を蛇が飲み込んでいました。
そして今日は、カマキリさんがアマガエルさんを捕食していました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事