猫まみれ日向ぼっこ日記

~児童文学作家 村上しいこの日々あれこれ~

FMみえ「READY!」生出演

2015年12月29日 | Weblog
今日のプレゼントはみかんだそうです。
なんのこっちゃい、ですね。
「READY!」今日のプレゼントです。受け付けは今夜12時までですって。
3名ですよ、3名。
冬はおこたでみかんが最高に嬉しいですよねっ!
そしてお膝には猫♪

ってなわけで、READY! 今日の担当は、かずみんこと山上和美さん。
かずみんは友達なのでどうしても緊張感が無くなってしまうわけです。
うだうだ世間話にならないよう、“一応”気をつけました。
お聞き下さった方がどう思われたかは‥‥(笑)

しかし4分は短かった!
かずみんがせっかく振ってくれた猫の話、ほんまはいっぱいしたかったけど時間が足りなーい!
ラジオをお聞き下さった方からも、「猫の話聞きたかった」とメッセージがあったし、
『村上しいこのたっぷり話そう 猫ばかコーナー』
週一でどうですか?
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年内出納め | トップ | 私のこだわり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にょ (内田麟太郎)
2015-12-29 20:41:52
猫まれませんように。
かずみんちゃ~ん (ひでちゃん)
2015-12-30 06:17:01
しいこさま
きのうの今日というタイミングで、山上さんのお姿を拝見できるなんて幸せです。ありがとうございます。
「猫ばかコーナー」、ゲストに息子さんたちを?
人気者 (しいこ)
2015-12-30 20:29:49
内田麟太郎様

にゃんとも寝込まず。
ありがとうございます。


ひでちゃん様

昨日は、かずみんと一緒にわが家で忘年会でした。
二次会の話をしていました。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事