見出し画像

📷写真は楽しい!!

ユリカモメが居なくなりました((+_+)) 他

早いもので、2月の後半よりユリカモメが近所の川から居なくなりました。
今季は、飛来も遅く、12月後半からでした。
川が静かになりました。
2月27日、最後に撮ったユリカモメです。セグロカモメと争っていました。
夕方で、少々暗いですが、今季最後?のユリカモメです。



アオサギ幼鳥さんと










セグロカモメが何か、捕まえたようです。
餌付けさんは、居ませんでした。






同じ日に、川辺の梅とジョウビタキメスさんです。
そのうち居なくなるかと思うと寂しいです。

福岡市 大変暖かくなりました。
昼間14度くらいだそうです。

あっ、三回目のコロナワクチンを2月末に受けました。
3日間程、痛かったですが、熱は出ず、2回目の方が酷かったです。

ブログ開設6091日目、ご訪問有難うございます(^^♪




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「野鳥」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事